スキッパー・ブラック・ヨッシー☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月30日(日)、北九州・引野「ANDY」にて「スキッパー・ブラック・ヨッシー 」さんのライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(゚∀゚)スキッパー・ブラック・ヨッシーさん、一度このブログでご紹介したことがあります♪

覚えていらっしゃいますでしょうか?

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(o^-')b前回ご紹介したライブ、去年の9月9日もここ、「ANDY」でのライブでしたね♪


(´∀`)一応、メンバー(?)のご紹介を♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

スキッパー・ブラック・ヨッシー:Vo.Gt


※敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(・∀・)スキッパー・ブラック・ヨッシーさん、もちろんいい意味でダウンホームな、素敵な演奏を聴かせてくれますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(;´▽`A``ステージは暗めでしたので、utaのカメラでの写真は難しかったです。
ブレブレだったり、スミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(・ω・)スキッパー・ブラック・ヨッシーさん、弾き語りの他に、「フラット・ブギ・バンド」というブルースバンドや…


「風花」という、和楽器の篠笛とギターの3人で活動しているユニットバンド…


「ヒューマニティ・トレイン」というレゲエバンドなど、ジャンルにこだわらず、いろんな活動をされているらしいです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
( ´艸`)いつか、そちらも観てみたいですね~♪

岩国にも行ってみたい♪


あ、スキッパー・ブラック・ヨッシーさん、現在は山口の岩国というところにお住まいらしいです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヽ(゚◇゚ )ノライブ終了後には、ここ「ANDY」にどうやってつながったかとか…

ブルースやっててよかったとか、いろんなお話をしてくれましたよ♪


(人´∀`)人とのつながりって、素晴らしいですね♪

音楽って…ブルースって、素敵ですね♪



ヽ(*´∀`)ノ スキッパー・ブラック・ヨッシーさん、素敵なライブをありがとうございました~♪

またライブを観たいです♪




(´∀`)実は、このライブの後、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブでした♪

そちらの様子はまた後日ご紹介しますね♪