ワンマン前の「S.O.Ra.」とワンマン後の「庄や」♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月12日(火)、福岡・中洲「Gate's7」にて「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2013」がありました♪


開場するにはまだ時間があるし、喉が渇いていたので…

(゚∀゚)出来立てほやほやの「S.O.Ra.」が目に留まりました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(´・ω・`)ただ、オープンの時間にはまだ早かったので、どうしようかと思っていたら…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(/TДT)/何と、快く中に入れてくれたではありませんか~。

ありがとうございます~。

(。´∀`)トマトジュースをいただきました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(*´∀`)では、ちょっとお店のご紹介をいたしましょう♪

ここGate'sビルの7F、Gate's7のすぐ近くにある「ソラ」でも、ライブが行われています☆

(この日はライブはありませんでした。)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(o^-')bライブのない日は、通常営業で飲食を楽しめます。

ライブは、プロからアマまで幅広く行われているようです☆

オープン時間や、ミュージックチャージは、その時のライブによって異なるようです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(´∀`)落ち着ける、いい感じの広さです♪

木をふんだんに使った店内もいい感じですよ♪

是非一度、遊びに行きましょう♪


(・∀・)ライブスケジュールは、お店のホームページにも載ってますので、ご参考にされてください♪


ヽ(゜▽、゜)ノそして、ワンマンオーケストラ後の、JIMBOM部の打ち上げ♪

顧問のT氏と、平部員のともさんと、utaの三人です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(≧▽≦)Gete'sビルのすぐ近くの「庄や」に行きました♪
中洲は遅くまでお店が開いていて、いいですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(´∀`)さてさて、皆で何を食べたかというと…

「大漁盛り」とか…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(・ω・)長崎名物って書いてあったけど、初耳の「玉ちゃん焼き」とか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
( ´艸`)ともさんのブログ用の撮影を、またまた横から撮影♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(;´▽`A``あ…大きさがわかるようにって、顧問が高級腕時計を比較に貸してくれました(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

( ´艸`)中身はこんなの♪

野菜たっぷりで、B級感あって、ボリューミーで、結構おいしかったです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(・ω・)後は…これはなんだったかな?

地鶏の炭火焼きっぽいですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

(´∀`)串焼き盛り合わせに…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

(・∀・)宮崎名物チキン南蛮に…

(;´Д`)ここで、何だかお腹いっぱいになって、お箸が進みませんでした。


Σ(・ω・ノ)ノ!…と、ここでご飯とお味噌汁の1セット登場☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヽ(*'0'*)ツともさんが、そのご飯の上に、大漁盛りのお刺身を☆

立派な、溢れそうなくらいの海鮮丼になりました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
( ´艸`)そして、撮影♪

ともさんが食べてくれました♪


(*´人`)ごちそうさまでした♪

食に感謝♪

あ…T氏にごちそうになりました♪

T氏に感謝でした~♪