(ノω\;)寝落ち… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(ノω\;)またやってしまいました…
コンタクトレンズしたまま、寝落ち…
(1日使い捨て、もちろんソフトレンズ)

(;´Д`)夜中、目が覚めて気付いて外しましたが…

(((;゚д゚)))前の時は、完璧に目に貼り付いて、なかなか外れませんでしたが…
今回は何とか外れ、ひと安心でした。

(;´ω`)でも、絶対目に負担が…
ホントに気をつけなきゃ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月31日の今日は…
「パラグライダー記念日」です☆

1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。

(*´ω`)パラグライダー、楽しそうですよね♪
最初は怖そうだけど…
まあ、やる機会はありませんが…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆