神保彰ワンマンオーケストラ2013@小倉WOW! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月10日(日)、北九州・西小倉「WOW!」にて「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2013」がありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヘ(゚∀゚*)ノ神保彰さんご一行は、2月28日のANDY の後、日田→下関→大分→延岡→宮崎→鹿児島→熊本→佐賀と行脚して、福岡(小倉)に戻ってこられましたよ♪

↑凄い!


(・ω・)/ライブ始まる前には、JIMBOM部(ただのファンの集い)メンバーのともさんと顧問のT氏と一緒に、会場近くのリバーウォークでドーナツを食しました♪

(いや、会議をしました・笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(゜▽、゜)ノT氏ごちそうさまです♪

しかし、甘かった…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(≧▽≦)紫川沿いに、満開のピンクの桜が♪

(ああ、どれだけ記事が遅れているか…)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(/ω\)コンビニに行ってる隙に、開場してしまって後ろの方にならぶutaとともさん…

ともさんも巻き込んでしまってスミマセン。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(゚∀゚)でも、こんな位置から観れましたよ♪

他のお客さんと、ファーストステージ、セカンドステージで、席を替わるという契約を結んでました♪

いろんな角度から観たいですからね♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

( ´艸`)少し横から撮ります☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(´∀`)この日のケース君(JIMBOM部長達)はこんな感じ☆

ステージ上(神保さんの背面の客席の後ろ)から見守っています☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(o^-')bステージの上から観ると、こんな感じですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(≧▽≦)utaの席は、ここ♪

近いです♪

足元まで見えます♪

( ´艸`)今回も、よく見える席に座れて幸せでした♪


(・∀・)そして、ライブ終了後です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(´∀`)ドラムテックの枝川光孝さんに、写真を撮らせていただきましたよ♪

撤収中に手を止めてくれて、ポーズまでとってくれて、いつもありがとうございます♪


(≧▽≦)そして、神保さんですよ☆

(ブログ掲載は許可を得てます☆)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(´∀`)お客さん一人一人に、サインと握手と写真撮影してくれます♪

もちろん、お話もしてくれます☆

お優しい♪


ヽ(*´∀`)ノ神保さん枝川さん、今回も素敵なライブをありがとうございました♪

CIUの方々もありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪



(●´ω`●)ゞこのツアーは、6月北海道にて千秋楽を迎えたというのに、utaの記事はまだ続きます。

スミマセン…

次回のワンマンオーケストラの記事は、Gate's7ですよ☆

お楽しみに~♪