∑(゚Д゚;)飛んだ!? | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚;)昨日、お化粧中に、目から何かが飛びました!

(((;゚Д゚)))…
コンタクトレンズでした…

(;´Д`)下地を塗っていた指が、眼球に触れた模様…
びっくりした…

手には化粧下地がついているので、その手で新たにコンタクトレンズは入れられず…
|ω・`)片目瞑りつつ(片目だけレンズ入ってるので)、メイクを仕上げました。

使い捨てレンズなので、飛び出たレンズは、ほんの数十分で役目を終えました。
(ノω`。)オーウ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月19日の今日は…
「やまなし桃の日」です☆

山梨県果樹園芸会が制定。
「百」を「もも」と読むことから、桃の出荷時期の間で、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日とした。

(人´∀`)もも、美味しいですよね♪
見た目も綺麗だし♪

(*´ω`)久しぶりに食べたいなぁ♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆