ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@カサブランカ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月22日(金)、北九州・小倉「カサブランカ」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(・ω・)/まずは早速、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

Nagasaki Slim:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

Holi Holi:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(゚◇゚ )ノ実は、このライブの前は貸し切りパーティーがあっていたようで、そこでもちょっとナガサキスリムさんとホリホリさんは演奏されていたみたいです☆

貸し切りでしたが、終盤だったようで、中に入れてくれました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(´∀`)そして、通常ライブのお時間です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
ヘ(゚∀゚*)ノかぶりつき席に移動しましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(*´ω`)ノあ…右手がお手洗いです☆
写真に写ってしまってますね(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(・ω・)このお店は、ジャズがメインでライブが行われているようですが、最近は2ヶ月に1回のペースで、この「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブも行われていますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(o^-')b他にも魅力的なライブが行われているようですよ♪

詳しくはカサブランカのホームページ でご確認ください♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(ノ゚ο゚)ノしかし、北九州方面での定期ライブも増えましたね~♪

音楽のお店、いっぱいありますね~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(;・ω・)最近では、福岡でのライブより北九州方面の方が多いかも…

県外もちょこちょこありますしね…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

(・∀・)さて、その「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」ですが、今回も2ステージたっぷり演奏していただきましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

( ̄▽+ ̄*)もちろん、たっぷり歌ってもらいましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
( ´艸`)貸し切りグループの皆さんも、演奏を楽しんでおられましたね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

(≧▽≦)もちろん、メインライブの方のお客さんは、もっとですよね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(〃∇〃)3人の熱い演奏、たまりませんな~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
( ´艸`)ところでここでのライブは、全体的に明るいので、写真が撮りやすくていいですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(´・ω・`)どこのライブも、綺麗に撮れるといいのですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
ヘ(゚∀゚*)ノあっ、ホリホリさんとナガサキスリムさんのコール&レスポンスですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(≧▽≦)ホリホリさんのスライドギターでした~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
ヘ(゚∀゚*)ノライブも終盤のようですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(≧▽≦)ナガサキスリムさんのハーモニカソロですよ~♪

熱いですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(≧▽≦)今度は高木さんですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(≧▽≦)もっともっと叩きますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(´∀`)この日もたっぷり楽しませていただきました~♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪

カサブランカの皆さまも、ありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪


( ´艸`)このブログを最後まで見てくれた皆さまも、ありがとうございました♪