(*´Д`)免許更新… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´Д`)親知らず抜歯による頬の腫れはひいたので、そろそろ免許更新をしたいと思います。

(´・ω・`)実は、痛みはまだあります。
先日、痛くてまた歯医者を受診しました。
(ひどい痛みではありませんが…)
その薬も今日のお昼で終わり…
大丈夫かな…
ちなみに抜く予定、あと3本あります…

(・ω・)本日免許更新の前…今から用事があるので、サクサク済ましていきたいと思います☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月31日の今日は…
「世界禁煙デー(World No-Tabacco Day)」です☆

世界保健機関(WHO)が1989年に制定。国際デーの一つ。

(*´艸`)先日、あるギタリストが、最近かなりお高いヴィンテージギターを購入したとかするとかで、タバコを止める宣言してました♪
身体のために…とかでは、なかなか実行できないので、これを機に止めるんだとか☆

(*´∀`)いいことですね♪
音楽で禁煙♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆