∑(゚Д゚;)雀っ! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;・ω・)昨日の朝、会社に行こうと住宅街の路地を、車を走らせていたら…
雀が急に飛び出てきたかと思うと、低空飛行で車の前を(必死に)進行方向へ…

仕方ないから、ちょっと後ろからついていったら…

∑(゚Д゚;)飛びつかれたのか、急に地面に着地!
ひきそうだったので、車も急ブレーキ!
助手席に置いていた、カバンが助手席の足元に!

(;´Д`)口の開いていたカバンからは中身が…
オイオイ…
20キロ位しか出てなかったのに…

(´・ω・`)朝からそんなでした…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月30日の今日は…
「掃除機の日」です☆

日本電機工業会が1986年から「お掃除の日」として実施し、1997年に「掃除機の日」に改称。

(*´ω`)掃除機って、今やお高いものも多いですよね。
かと思えば、お安いものも…
価格が違いすぎますよね…

(;・ω・)ところで、ル○バとか使ってる方いらっしゃいますか?
詳しいことは知りませんが、適応する家としない家がありそうですよね… (家具の問題とか間取りの問題とか…utaの思い過ごしかも?)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆