in2☆6周年記念ライブイベント♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)7月28日(土)、福岡・舞鶴「in2(イントゥ)」にて「in2☆6周年記念ライブ」がありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
m(_ _ )mまずは、6周年、おめでとうございます♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(ノ゚ο゚)ノ中に入ると、既にほぼ満員☆

utaは何とかカウンターの席のちょっと後ろ辺りに座ることができました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヘ(゚∀゚*)ノ何組かのバンドがご出演でしたが、utaは何と言っても「ナガサキスリム・ブルース・バンド」がお目当て♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(≧▽≦)久しぶりに、ベースが入り、久しぶりにエレキギター(セミアコ?)でした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(・ω・)/ちょっと、メンバーのご紹介をしておきましょうね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ナガサキスリム:Vo.Harp

高松祐介:Gt

勝野真二:Ba

高木裕地:Drs


※敬称略
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(;´Д`)ノ前に人がいっぱいなので、お顔が見える方は黒く隠してますが、隠し方が醜くてすみません。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(;´▽`A``後ろの方のカウンター席から、手をあげての撮影ですので、真っ直ぐじゃないし…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(*´∀`)いろんなジャンルのバンドがご出演でしたので、お客さんもさまざま♪

年齢もさまざま♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(゚∀゚)あっ、高松さんのソロ♪

高松さん、お久しぶりです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(≧▽≦)ジャンルなんて関係なく、皆さん盛り上がりますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヘ(゚∀゚*)ノナガサキスリムさんのソロ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

(;^_^Aおじさん、抱きついちゃってる(笑)

ナガサキスリムさんも手をまわしちゃったりして(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(゚◇゚ )ノ高木さんのソロですね♪


(・∀・)ライブ終了後(深夜)は、お客さんも大分はけ…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヘ(゚∀゚*)ノ何と、セッション大会が始まりました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
( ´艸`)マスターの希望ですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(≧▽≦)マスターもハーモニカで飛び入り♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
(≧▽≦)楽しそう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(・∀・)そして、もう一つブルースバンドがあったんですが、そのハーモニカのお方も飛び入り☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
( ´艸`)ダブルハープで♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(*´∀`)若い子たちも参加してますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
o(^-^)oソロ回し~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(≧▽≦)勝野さんにも~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヽ(゜▽、゜)ノみんな楽しんでますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(・∀・)たくさんの方が参加していきます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
( ´艸`)マスター、カウンターの中でも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(人´∀`)見てる方も楽しい♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
ヘ(゚∀゚*)ノ勝野さん、更にノってます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(*´∀`)若い子たち♪

もっと伸びるでしょうね~♪

将来が楽しみ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

( ´艸`)マスター、飾りのミニミニギターで、Tボーン弾き(のフリ)♪

面白い~♪

みんな気づいてたかな~?



(*´∀`)セッションも一段落して、まったり飲みモードに入ったので、ナガサキスリムさんを残して、uta達はお先に失礼することにしました☆

(その後、またセッションが始まったみたいですが☆)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
( ´艸`)帰りにみんなで、元祖ラーメン長浜家でラーメンを食べて帰りました♪




ヽ(*´∀`)ノin2マスター、6周年、本当におめでとうございます♪

そして、ご出演された皆様、お疲れ様でした♪

一緒に楽しんだ、皆さまもありがとうございました~♪