(・ω・)陽… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)昨夜は、また一週間ぶりにジムに行きました。

(;・ω・)最近、陽が短くなってきたのか、行くときには既に薄暗いです。

(;´ω`)立秋過ぎたし、暦の上ではもう秋ですからね~。

(*´ω`)あと、夜曇ったりする事が多いからでしょうね。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月21日の今日は…
「噴水の日」です☆

1877年のこの日、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催され、会場中央の人工池に日本初の西洋式の噴水が作られた。落成したのは9月8日だった。

(・∀・)噴水♪
最近の噴水って、光とのコラボとか、凝ったものがありますね♪

(*´艸`)そういえば先日、北九州のリバーウォークの噴水で、小さな子供がビショビショになって遊んでました。

(;´∀`)保護者いたけど、大丈夫なのかと(風邪とか)ちょっと心配しました(笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆