Holi Holi☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月18日(金)、北九州・引野「ANDY」にてホリホリさんのライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヘ(゚∀゚*)ノ毎月恒例の、「ANDY」でのホリホリさんによるブルースライブですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
( ´艸`)お一人なので、メンバーのご紹介はしませんが♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(・ω・)何(楽器)をやってるかだけはお伝えしておきましょうね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(・∀・)まずは、吹き語りライブで、ボーカルとハーモニカ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
(ノ゚ο゚)ノそして、ギターを持って、ハーモニカはホルダーにつけて☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(o^-')bブルース弾き語り♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(ノ´▽`)ノ歌も歌って、ハーモニカも吹いて(吸って)、ギターも弾いて、器用ですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(;・ω・)ブルースのハーモニカは、特に奥が深いですから、それだけでも大変なのに…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(*´∀`)すごーい。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*'0'*)ツそして今度は、ハーモニカを置いて、シンプルにギター弾き語り♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
( ̄▽+ ̄*)シンプルと言っても、スライドバーを使った濃いブルース♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(・∀・)最後は、お客さんを交えてセッション☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(゚◇゚ )ノブルースドラムを修行中(?)の方が入られました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

(;´▽`A``スミマセン、お名前が…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
≧(´▽`)≦ドラムが入ると、またまた違ったライブになります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(・∀・)そして更に、ギターに空犬さんが入りました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
( ´艸`)ホリホリさんは、ハーモニカとボーカルに変わってますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(・∀・)もちろんホリホリさんが中心になって、セッションは進みます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(・ω・)歌はモチロン…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(人´∀`)ハーモニカはプレイヤーそれぞれに、特徴があっていいですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(*´∀`)やはり、ハーモニカはいいですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、この日もたっぷりブルース三昧なのでした~♪

ホリホリさん、素敵な演奏をありがとうございました♪


セッションに参加された方も、ライブを一緒に楽しんだ方も、ありがとうございました~♪





★おまけ①★
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

(・∀・)ライブ終了後に、ホリホリさんと折尾の「サニー」に行きました♪

福岡のブルースミュージシャンは誰もが(?)知ってますよね♪




★おまけ②★

(・ω・)セッションに参加されたドラムの方に、「ANDY」の壁に貼ってあった神保彰さんのポスターを指差しながら、「神保さんって知ってます?」と聞いてみました☆


(≧▽≦)なんと、その方、神保さんのファンだったのです☆


( ´艸`)ワンマンオーケストラにはまだ行ったことがないみたいなので、思いっきりすすめときました♪