(・ω・)蜂その後… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)昨日、蜂の駆除業者に来ていただきまして、無事蜂の巣が取り除かれました♪

∑(゚Д゚;)想像してたよりも大きかった!
怖いですね~。

(;´ω`)前に書きましたが、会社が借りてる駐車場の隣の放置車のドアにもアシナガバチの小さな巣が作られ、小さかったので会社の人が取ってくれましたが…

(>_<)今回は、気付かない場所だったので…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月5日の今日は…
「世界ビール・デー(International Beer Day)」です☆

2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始。
友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日。

(゚∀゚)皆さまお待ちかね(?)ビールの日ですよ♪

(・ω・)bでも、飲み過ぎはよくないですからね☆
そして、乗るなら飲むなですよ☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆