(;´Д`)乗り遅れる… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´Д`)utaの部屋には、地デジに換わるもっと前からテレビを置いていなくて、テレビをほとんど見ません。
なので、世の中の動きなど、乗り遅れる事も…

(´・ω・`)せめて、毎日、ネットでのニュースなどは逃さず見なきゃなと思いました。
反省。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

4月16日の今日は…
「女子マラソンの日」です☆

1978年のこの日、東京・多摩湖畔で日本初の女子フルマラソンの大会「第1回女子タートルマラソン全国大会」が開かれた。参加者は49人だった。

(;・ω・)マラソン…
小学生の頃は、大っ嫌いでした。
スポーツ自体苦手でしたし…

雹が降る中走ったこともありました。
(ノω・。)寒いというより痛かった記憶が…。

(*´ω`)中学の時は、持久力が付いたのか、ちょっと嫌いじゃなくなったかな…

(;・ω・)/あ…フルマラソンとかはもちろんやったことありませんが☆
無理無理(笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆