1年を振り返って2011♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)もう2011年も、今日で終わりですね。

早いですね~。

この間、あけましておめでとうって言ったのに…


m(_ _ )m皆さん、2011年、大変お世話になりました。


(´・ω・`)今年は、何と言っても震災が衝撃的でしたね。

多くの命が奪われ、未だに震災の影響で大変な思いをしている人々がいる…


m(_ _ )mそんな中恐縮ですが、毎年恒例、utaの音楽を中心とした個人的1年を振り返らせていただきたいと思います。



(・ω・)今年のutaは、6月末の入院・手術で、悪いものを取り払って身軽になりました。

まだちょっと調子の悪い個所もありますが…


( ´艸`)でもきっと、厄的なものも落ちて、運も右肩上がりになるのではと期待しています♪


ブルースハープは、手術後喉の形状が変わったためか、前の通りにやっても音が出にくかったり不便なことがありますが…

それに慣れるしかないので…

気長に向き合っていきたいと思います。


(ノω・、)それより、utaの音楽の今年1番の大ニュースは、福岡のブルース・バーNamazuの閉店でしょうか…

そしてさらに相次いでお世話になっているライブ・バーのマスターの入院もあったり…

結構、utaも含め、あまり良い年ではなかったのかもしれませんね。


音楽の話だけではないですが…

下の方に落ちていれば、あとは上向きになるという希望がありますから☆

(`・ω・´)皆さん、来年は一緒に頑張っていきましょう☆


ヘ(゚∀゚*)ノ忘れてはならなかった♪

小倉のLeftyさんのお店が移転してピカピカ開店しましたね♪


Namazuはなくなりましたが、幸いutaは途切れることなくたくさんの素敵なブルースのライブを観に行かせていただいています♪

初めてのお店にも色々お邪魔させていただいたし♪


(*´∀`)あとそうそう、今年は長崎県で、新たな出逢いもありましたね♪

ブルースつながりで♪

ミヤショーさんのブログは、ちょくちょくチェックさせていただいていますよ♪


(・∀・)他にも、たくさん、初めて観たライブもあったし♪


(人´∀`)かなりお久しぶりに、シカゴのハーピストワビさんのライブにも行けたし♪

(まだ記事にはなっていませんが…スミマセン)


( ´艸`)お友達が1人、ブルースにはまりそうだし♪


(//∇//)ブログ関係では、新たに仲良くさせていただいている方もできたり…


m(_ _ )mいろいろありましたが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪



前々から始めようと思っていた、ブルースライブ等の情報のカレンダーも始動したし♪

(●´ω`●)ゞいろいろ、来年に向けてつなげられたのではと自負しております♪


書くべきブログ(ライブ)記事は貯まる一方ですけど。

orz


m(_ _ )mそんな感じで、反省もしつつ、今年は終わりたいと思います。


皆さま、2011年、お世話になりました。

ありがとうございました~♪


よいお年を~♪

ノシ