☆2012年☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヘ(゚∀゚*)ノ皆さま、明けましておめでとうございます♪

2012年、とうとう明けちゃいましたね♪



(・ω・)/新年早々フツーに「今日は何の日」のコーナーいってみますよっ☆

1月1日の今日は…
「元日(New Year's Day)」です☆

新年の幕開けの日。「年のはじめを祝う」国民の祝日。
1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定された。

( ´艸`)皆さん、カウントダウンや初詣に行ったり、年越しライブ観たり、自宅でまったりTV観たり、いつも通りに寝ていたり、お仕事中だったり…思い思いに新年を迎えられたのでしょうか?


(≧▽≦)今年こそは、皆様にとって、素敵な1年になりますように♪

m(_ _ )m今年も何卒よろしくお願いします♪