ナガサキスリム・トリオ+Aiデュオ☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月28日(金)、北九州・引野「ANDY」にて、ナガサキスリム・トリオのライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヘ(゚∀゚*)ノ今回は、対バンにブルース&ジャズシンガーのAiさんとピアノの貴子さんのデュオがありましたよ♪


Aiさんって、あれは1年以上前…

(≧▽≦)ナガサキスリムさんとホリホリさんのライブの時に、ゲストとして何曲か参加された、あの☆


(・ω・)/まずは、そちらの様子を少しご覧いただきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(・∀・)今回は、昭和歌謡を中心に演奏☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヽ(*'0'*)ツピアノの貴子さんは、何でも、楽譜があれば初見で何でもすぐに弾けるらしい☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(*´∀`)Aiさんは、相変わらず素敵な歌声です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(/ω\)そういえば、紫川ブルースフェスティバルにお客さんとして来られていたのですが…

一年以上前とは、全くイメージが違っていたので(服装とか髪形とか)、一瞬分かりませんでした。

失礼しました~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
会場には、ブルースが好きなおじ様方もたくさんだったのですが…

( ´艸`)懐かしの歌謡曲と素敵な演奏で、ガッツリ心をわしづかみ(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(≧▽≦)ちょっと知らない曲もありましたが、たっぷり楽しませていただきました♪



(・ω・)/そして、ナガサキスリム・トリオの演奏です☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(・∀・)皆さんご存知でしょうが、一応、メンバーのご紹介をしておきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
ホリホリ:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
高木裕地:Dr


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

ナガサキスリム :Vo・Harp


※全て敬称略



(・∀・)今回は、「ナガサキスリム・トリオ」のライブ写真、いつもよりは写真少な目でいきます☆

(今回はAiさん達の写真もあるので♪)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

( ´艸`)先ほどの華やかな(?)ステージとは一転(笑)☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(≧▽≦)男臭く、泥臭い(どちらも褒め言葉です♪)ブルースの世界♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(・∀・)3人の熱い演奏と…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(・∀・)時には、アクロバティックな演奏と…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(・∀・)素敵な歌と…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
Σ(・ω・ノ)ノ!照明☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(・∀・)3人の掛け合いとか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(≧▽≦)全部ひっくるめて…今回も素敵な演奏をたっぷり堪能させていただきました♪


今回は、イベントということで、目玉が2グループあって、いつもとはまた違ったライブとなりました♪


ヽ(*´∀`)ノ ナガサキスリムさんをはじめ、ホリホリさん、高木さん、Aiさんと貴子さん、とても素敵な演奏をありがとうございました♪

(・∀・)いつも一緒に楽しんでくれている方々、マスター達、そして、今回初めて観に来られた方々も…

ありがとうございました♪


( ´艸`)最後におまけ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
( ̄▽+ ̄*)ライブ終了後、別のカメラで撮っているのを横撮りさせていただきました♪