Choshu Walker & The Snakebites ☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月18日(土)、福岡・春吉Namazuにて「Choshu Walker & The Snakebites」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
(/ω\)記事が1ヶ月も遅れてスミマセン~☆


(・∀・)では、早速ですが、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

CHOSHU WALKER(Vo&G)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

池田邦彦(G)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

西恒平(Harp)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

能崎大樹(B)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

永田浩一(Dr)

(全て敬称略)

(;´▽`A``池田さんの写真は撮るの、苦労しました(笑)

ソロの時、かぶりつき席のutaのところは素通りして、どんどんお客さんの中に入っていくんですもの(笑)☆

なかなか後ろ姿しか撮れなくて…


(・ω・)/では、どんどんライブの様子を見ていきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
前々から行こうと思っていたこのバンドのライブ…

ヽ(゚◇゚ )ノ久しぶりに行けましたよ♪

なかなか都合が合わなくて…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヘ(゚∀゚*)ノ長州ウォーカーさんのねっとりとした(?)、それでいて熱い歌声とギターもお久しぶり♪

ノリノリですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
(;´▽`A``コンデジで、背景ぼかしのテクニック(?)は、薄暗いバーとかでは難しいですね☆

ピントがうまいところに合わないです。

(/ω\)最近、長州ウォーカーさんのブログとかでよく載っている、おそらく一眼レフで撮ってもらった写真の真似をしたかったんですが(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(´・ω・`)このバンドのライブを楽しんでいた反面、後日改めて書きますが、しみじみと観させてもいただきました☆

Σ(・ω・ノ)ノ!そんな中、長州ウォーカーさんの客席出張ソロ!!



(/ω\)これは載せていいのかなぁ…


ヽ(;´Д`)ノやばいかも…



|ω・;)皆さん、み…見たいですよね?


(/ω\)じ…じゃあ、ちょっとだけ…




ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

※どうしても大きい画像を見たい方はクリックして下さい。




ヽ(;´ω`)ノいや、utaは撮る気はなかったんですよ!

あるお方から、是非この写真は載せてほしいと言われたので…(笑)

急いで撮りました☆


( ´艸`)そのまま載せるのはプライバシーの関係とかあるだろうし…

能崎さんの案で、加工して載せさせていただきました(笑)



(・ω・;)ところで、分かりますか?



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

何と、長州ウォーカーさん、お客さんの女性をギターと自分の体の間に入れ、ソロですよ!!


ヽ(`Д´)ノ セ○ハラや~(笑)!


( ´艸`)まあ、相手の女性が喜んでたのならいいですけど(utaには分かりません・笑)


でも、逆に、こんな風に触れてしまわない方が…演奏を魅せた方がいいと思うんですが♪
(一女性からの案)

「君だけに捧げるよ♪」

(//∇//)的に、心を音に込めて(笑)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
(・∀・)さっ、普通のライブに戻りましょうかね♪

↑おや?色眼鏡が外れてますね。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(≧▽≦)どんどん、皆さんの演奏もヒートアップしていきますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
( ´艸`)前回もそうだったんですが、utaが「最近永田さんのドラムの出張ソロがない」とブログでつぶやいたら、今回も出張ソロを指示してくれましたよ(笑)☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
ヘ(゚∀゚*)ノビンも叩いちゃいます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
↑これ、テーブルの上でしたっけ?

(≧▽≦)T・ボーン・ウォーカー弾き♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヘ(゚∀゚*)ノ皆でジャンプ♪

(ちょっと浮いてます♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
ヽ(゜▽、゜)ノ先ほど靴を脱ぎ散らかし(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(*´∀`)皆さん、楽しそうです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

(*´∀`)いろんな思いで演奏されてたのでは…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(≧▽≦)最後はハットも脱ぎ捨てて、熱い演奏を聴かせていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「Choshu Walker & The Snakebites」の皆さん、素敵な演奏をありがとうございました~♪