ヽ(*´∀`)ノおはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ昨夜は1ヶ月以上ぶりに、ライブに行ってきたutaです♪
(入院したりしてたので…)

(≧▽≦)やっぱりライブは…ブルースはいいですね♪

(・ω・)/そんなライブに行った、会場近くの夕焼けをどうぞ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-0718夕焼け
(;・ω・)昨日は夕方は、多分、台風の影響で風が強く、少し雨が降ったりしていたのですが…
段々晴れ間が見えてきて、空が赤く染まっていきました♪

なかなかそのままの空は再現出来ませんが…
綺麗だったですよ~♪
(人´∀`)久しぶりに夕焼け空に感動しました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月19日の今日は…
「北壁の日」です☆

1967(昭和42)年のこの日、東京女子医大山岳部の今井通子と若山美子の2人がマッターホルンの北壁からの登頂に成功した。女性だけのパーティーでの北壁登攀は世界初だった。

∑(゚Д゚;)世界初!
よく分かりませんが、スゴいことになんですね!
どれくらいの時間がかかるかも分かりませんが、大変な道のりだったでしょうね。
しかし、たった2人だけのパーティーだったのでしょうか…




(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆