(゚∀゚)おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(゚∀゚)「夏」になって、初めての週末♪
今日の福岡は朝から青空が広がっています♪

(・∀・)皆さん、どこかにお出かけですか?

(人´∀`)お天気いい日にお出かけ、いいですね♪
花火大会のところもあるみたいですね♪

ヽ(゜▽、゜)ノそんな中、utaは会社にお出かけ(仕事)ですけどね~♪

(ノω・。)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月16日の今日は…
「虹の日」です☆

デザイナーの山内康弘が、「人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に」と制定。
「なな(7)い(1)ろ(6)」(七色)の語呂合せ。

(゚∀゚)七色♪
語呂合わせバッチリですね♪

(≧▽≦)そしていい日だ~♪
虹のようにつながりましょう♪

(´・ω・`)そういえば、最近虹見てないです。



(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も頑張っていきましょう☆