(・ω・)/おはようございます☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)/昨日は病院に行きまして…
診察していただきました☆

今回の手術で傷を縫っていた糸は、本来なら回復とともに、溶けてなくなるらしいのですが…
∑(゚Д゚;)utaの喉にはまだしっかりと糸がありましたので、抜糸してもらいました☆

(;・ω・)でも、家に帰って見てみたら、まだ1ヶ所残ってるようです。

(・∀・)次回の診察の時にまだ残っていたら、言ってみよう☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月14日の今日は…
「シルバーデー [韓国]」です☆

恋人同士が銀製品をプレゼントし合う日。
韓国では毎月14日が恋人に関する記念日になっている。

(*´艸`)これは韓国の14日の記念日にしては、結構マトモですね(笑)

(;´Д`)ちょっとガッカリ(笑)

ヽ(*´∀`)ノ銀製品は結構好きです♪
最近は買ってないけど…
可愛すぎない、ハードすぎない、クールなヤツがお好みなんですが…なかなか気に入るデザインってないものですね☆



(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆