|ω・)おはようございます。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

|ω・)昨日は術後の診察に行ってきました。

|ω・;)もう少しは無理しちゃダメみたい。
まだ、出血の可能性もあるんだとか。
一番出血の可能性が高い時期は越したらしいけど。

(・∀・)でも、順調に回復傾向にあるみたいです♪

(・ω・)痛み止めは、朝昼晩、毎食後に飲んでいたのを、痛いときだけに飲むようにしてもらいました。

(´・ω・`)気のせいか、飲まないと痛い気が…
でも、なるべく飲まなくてすむときは、飲まないでおこうと思います☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月5日の今日は…
「ビキニスタイルの日」です☆

1946年のこの日、フランスのルイ・レアールが、世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表した。
発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名前がとられた。

(・ω・)ビキニ…
持ってるけど、海に行かないので着たことありません(笑)

(;´Д`)日焼けしたら酷いので、海には行きたくないのです~。

(*´艸`)お肌のためにも、焼かない方がいいですしね♪

(;・ω・)でも「ビキニ」って、やはりビキニ環礁から名前をとってたんですね☆



(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆