山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月12日(日)、北九州・引野ANDYにて、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪

(w/ウィークエンダー・ラスカル・ラステック・ウォーキャッツ・泥棒列車)


m(_ _ )mちょっと入院していたので、久しぶりのライブ記事となりました。


ロックンロール♪やロカビリー♪な感じが続いたこの日のANDYのライブ…

(≧▽≦)いよいよ山善さんたちのバンドのご登場となりました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

( ´艸`)前日は福岡舞鶴で参戦でしたが、この日もお友達と、連日裏山善バンドですよ♪

日曜でお仕事はお休みだったため、早い時間から(最初のバンドから)観れましたよ♪


(・∀・)山善さんたち、お久しぶりの北九州・ANDYだったそうです♪


(・ω・)/では、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

全て敬称略でいきます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(・∀・)この日は、風が吹いたらからスタート♪

詳しいセットリストは山善電脳瓦版 まで♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヘ(゚∀゚*)ノそして…

山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo

ご登場♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
TAD三浦 :G

ナガサキスリム :Harp

勝野真二 :B

ジャスティン小川 :D


※ギターの武内さんはツアーにて不在です。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(゚∀゚)初めは座って演奏されていたTAD三浦さん☆

最初の1曲以降は立って演奏されました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
ヘ(゚∀゚*)ノ熱いギターですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
( ´艸`)山善さん、曲の振りで手を出すと、女性のお客さんが触りに来る~♪
ロックンロールやロカビリーのお客さんが多かったので、この日の会場は全然違う雰囲気となりましたよ♪

ブルースのライブですが…

Σ(・ω・ノ)ノ!お客さん達が、テーブルやイスを取り払った客席側のダンススペースで踊りまくるのです☆


ヘ(゚∀゚*)ノ全然ブルースに興味のなかったお客さんを、一瞬にして取り込んでしまうこの方々、やはり凄いです~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(・∀・)ちょっとズーム♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(・∀・)ジャスティンさんを、更にズーム♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(;´▽`A``人影をよけて、写真を撮るのが大変(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

↑」( ´艸`)ほらね(笑)

年配の男性のお客さんも、踊ってましたよ~☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
おっ♪

ヘ(゚∀゚*)ノブルース・ジャンボリーですね♪


( ´艸`)ナガサキスリムさんの演奏を観て、女性のお客さんがキャーキャー言ってましたよ♪

「かっこいい!」とか♪

ヽ(゜▽、゜)ノ今頃分かったんですか~?(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(≧▽≦)山善さん、TAD三浦さんをあおります♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヘ(゚∀゚*)ノブルース・ジャンボリー、ギター編2♪
お客さんは、みんなノリノリですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
カウンター辺りで座って静かに聴いていらっしゃるお客さんも、もちろんいますよ♪

(*´∀`)久しぶりのこのバンドのANDYライブ、楽しみにして来られたみたい♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

↓(;・ω・)フラッシュたいてみました。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
o(;△;)oいい写真ですが、何だか白い~。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(・∀・)やっぱり通常の写真で♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(≧▽≦)山善さん、お客さんで隠れちゃってますが、これは載せとかなきゃ☆

最後の、ナガサキスリムさんによる山善さんのご紹介です♪

これで山善さんは、ステージを去ります。


(*゜▽゜ノノ゛☆会場からは、アンコールの拍手♪


そして…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
ヘ(゚∀゚*)ノ山善さんの再登場です~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
ヘ(゚∀゚*)ノ実はこの日は、ダブルアンコールまでありましたよ♪

危うく(?)トリプルアンコールまで出そうでした(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
ヽ(*´∀`)ノ「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪

そしていつもの常連さん、初めてこのバンドを観られたお客さん、ANDYのオーナー様方…皆さんありがとうございました~♪