m(_ _)mありがとうございます&経過☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

m(_ _)m皆さま、先日は、たくさんのコメントありがとうございました♪
元気をいただきました♪

申し訳ありませんが、ここにまとめてお礼を書かせていただきます。


(・ω・)ところで、まだ痛みはありますが…
(他にもありますが…)

(゚∀゚)退院日が一応明日に決まりました☆

(((゚д゚;)))ちょっと右側の傷口が開いてるらしいけど…
かさぶたも出来てきてるし、大丈夫そうとのこと♪

(`・ω・´)ゞ翌日7月1日からは、お仕事再開予定です!
早く仕事行かないと、結局は自分が困りますから…(笑)

(・ω・)/最初から“全開”はムリかもしれませんが、ボチボチ頑張っていきたいと思います♪


(;・ω・)ブログもボチボチ更新していきたいと思います。


m(_ _)mでは皆さま、今後とも、宜しくお願いします♪