|ω・`)…おはようございます。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

|ω・;)23日夕方、手術終わりまして…
何とか前よりも、術後の痛み等がおさまってきて、こうしてブログを書いてる次第でございます。
(まだ入院中です。)

m(_ _)m皆さま、ご心配おかけしました。
励ましのお言葉もありがとうございました。
不在の間の、ペタやご訪問もありがとうございました。

(;´Д`)いやぁ、吐き気とか熱とか痛みとかあったら…何も見る気に…何もする気にならないですね…
ブログとかも、すぐに書けるんじゃないかと思っていたんですが…

(ノω・。)そしてこんなに精神的にも弱るとは思ってもみませんでした。

|Д`;)あぁ…そんな感じの体験談を、機会があったら書くかもしれませんが(書かないかもしれませんが)、今回はこの辺で…


m(_ _)m皆さまのところには、昨日とか訪問させていただいたりしましたが、ペタは控えさせていただきした。
ペタ、ソロソロしようかな…

コメントはできるか分かりませんが…
宜しくお願いします。