(*´ω`)おはようございます☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)今日のutaは寝不足で、ねむねむです。


(*´ρ`)寝ぼけながら、今日も朝の更新をしてみたいと思います。



(・∀・)昨日はどんより、ほんの少し雨が降ったりもしたようですが、今日の福岡は晴天ですよ♪

天気予報じゃ、あまりよくなかった気がしますが・・・

(´・ω・`)そして明日は確か、雨の予報でしたよね・・・


(/ω\)そろそろ、飽きてこられたかと思いますが(笑)、もう少し桜の写真にお付き合いくださいませ。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-枝垂桜2
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-枝垂桜5

( ̄▽+ ̄*)どちらもデジカメで撮影です☆

これも、サイズをかなり小さくしています☆


∑(゚Д゚)上と下じゃ、質感が全然違いますね☆



(*´∀`)今日も少し癒されたところで・・・



(・ω・)/「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆


4月17日の今日は・・・


「なすび記念日」です☆


冬春なす主産県協議会が制定。

「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合せ。

2004年には毎月17日を「国産なす消費拡大の日」とした。


Σ(~∀~||;)また!

「す」はどこへ~?!


(;´▽`A``今日もかなり強引な語呂合せがきましたね☆


(;・ω・)なすびっていったら、夏のイメージがありますが・・・

今日が記念日なんですね。


( ´艸`)ムリヤリな語呂合せだから、しかたないかな?




(`・ω・´)ゞでは皆さん、今日も頑張っていきましょう☆