Nagasaki Slim&Hurricane湯川☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月8日(土)、福岡・引野「ANDY」にて「Nagasaki Slim&Hurricane湯川」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0996001.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0999001.JPG
(・ω・)このお二人のライブは2ヶ月ぶりになりますね♪


(゚∀゚)そして、ANDYでのこのお二人のライブは多分、10ヶ月ちょいぶりではないかと♪


(*´ω`)昨年初めの方は現在みたいに、ナガサキスリムさんのライブの予定を知る術がなく、そのライブが終わった後に気づき、残念な思いをしたので、はっきり覚えています(笑)☆


(・∀・)/では、まずは、メンバーのご紹介をしていきましょう♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1000001-0001.jpg

Nagasaki Slim :Vo・Harp

ヽ(*´∀`)ノ皆さんお馴染み、utaの尊敬するハーピスト&ボーカリストの一人です♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0824-0001.JPG

Hurricane湯川 :Vo・G

湯川さんの写真、なかなか撮れませんでしたが…

ヘ(゚∀゚*)ノこの写真は、めちゃくちゃかっこいいと思いませんか~♪



(・∀・)/では、どんどんライブの様子をご覧ただ来ましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0992001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0991001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0993001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0994001.JPG
Y(>_<、)Y赤い照明は特に、ブレブレ率高し!

ピントが合いません~☆

(ノω・。)utaはこの日は、客席の1番端に座ったので(遠いので)特にですが…

ヽ(*´∀`)ノ遠くからでも、久しぶりのお二人のライブ、ノリノリで観させていただきましたよ~♪

隣の席では動画を撮影されていて、utaは写真で、並んでカメラ小僧でした♪
p[【◎】]ω・´)Σp[【◎】]ω・´)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1001001.JPG
(゚∀゚)照明が変わりましたので、比較的写真が撮りやすくなりましたよ♪


ハリケーン湯川さんのボーカルですね♪

湯川さんの気だるそうなボーカルが、癖になりそう♪

(≧▽≦)かっこいいですよ♪


ヘ(゚∀゚*)ノそして、座ってるにもかかわらず、熱いギター!


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1003001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1005001.JPG
ナガサキスリムさんのボーカル♪

(≧▽≦)こちらは、どちらかというと気合の入った、熱いボーカルです♪

もちろん、かっこいい♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1007001.JPG
(*´艸`)あ、曲によってはミラーボールで雰囲気アップ♪

(右上)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1008001.JPG

(*´艸`)哀愁漂う曲では、寂しげなハーモニカですよ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1009001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1011001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1012001.JPG
(//▽//)ナガサキスリムさんと、ハリケーン湯川さんのデュオもいいんですよね~♪

次回は是非、バンドでもやってほしいと、勝手に思ってるutaです♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1013001.JPG
あ、スポットライト的な照明になると、今度は色が飛んでしまって、こんな感じになります。

(これはマシな方☆熱い演奏を感じられるので載せます♪)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1014001.JPG
ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、今回も、お二人の素敵な演奏に酔いしれたutaなのでした~♪

ナガサキスリムさん、ハリケーン湯川さん、ありがとうございました♪