裏鯰組☆ライブ②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月7日(金)、福岡・春吉「Namazu」にて「裏鯰組」のライブがありました♪


裏鯰組☆ライブ①♪ 」の続きです♪


(*´∀`)このバンドは、「裏鯰組」ということになっていますが、表の鯰組は多分、平井さん率いる博多なかよし会とかのほうのバンドのことをいうのだと勝手に思っております(笑)☆

それか、ブルースキャバレーの前バンドのことかな?


(*´艸`)とりあえず、今回は珍しい(なかなか一緒にやらない)メンバーでお届けしております♪

(ギター&ドラムは同じバンドでやってますが☆)

では、写真をどんどんご覧いただきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0990.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0993.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0998.JPG

(・ω・)長州ウォーカーさん、ソロで客席に…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0999.JPG
Σ(゚Д゚;)というか、凄いことになってるんですけど☆

テーブルに片足のせて、背面弾き!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1000.JPG
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆そこにナガサキスリムさん、股の下をくぐってきてハーモニカ(笑)♪

こんな感じの熱く楽しいパフォーマンスも♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1002.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1004.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1006.JPG
初めて一緒に演奏するメンバーもあり、緊張感も☆

(≧▽≦)観てる人にとっては、そこがまた楽しい♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1008.JPG
(*´艸`)なんか、この写真、いいでしょ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1009.JPG
「Got My Mojo Working」の途中、平井さんが、観に来ていたお客さんでボーカリストのがんちゃんさんを指名☆

飛び入りで、少し歌われました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1010.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1011.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノその曲の途中、長州ウォーカーさんが、今度はまたまたお客さんとして観に来ていた、ボーカリストのMさんを指名♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1012.JPG
(゚∀゚)ギターのクニさんも少し歌ったし♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1017.JPG
(・∀・)最後は長州ウォーカーさんが〆めます♪


ヽ(*´∀`)ノそんな感じで、大盛り上がりで幕を閉じたのでした~♪


(≧▽≦)裏鯰組の皆さま、楽しく素敵なライブをありがとうございました♪



ヘ(゚∀゚*)ノ平井さんがステージ上で、「今年はこのバンドでライブを、あと3回やります♪」と、公言されていたので、今から楽しみです♪