SAME OLD UPSTAIRS☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月28日(火)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「SAME OLD UPSTAIRS」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0853.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0852.JPG
(・∀・)/「SAME OLD UPSTAIRS」とは、博多屈指のダウンホーム・ア・カペラ・グループです♪

(以後、アップステアーズと表記します♪)


このグループのライブ、観たい観たいと思いつつ、ライブ自体がなかったので、観にいけませんでした(笑)☆

ヘ(゚∀゚*)ノ久しぶり(1年半ぶりくらい)のライブとなりましたよ♪

(utaは初めて観ました♪)


そして、久しぶりにホームページが更新されていました♪

SAME OLD UPSTAIRS WEB をどうぞ♪

(//∇//)めちゃくちゃかっこいいホームページになってるじゃないですか♪

写真が素敵♪


(・∀・)では、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう♪

(メンバーについての紹介は、ホームページより引用☆)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0847001.JPG
大塚直之(右):

博多屈指のバリトンシンガー!

ボンバイエソウルの伝道師


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0850.JPG
JUSTINe 小川(中央・前):

博多屈指のソウルヴォーカリストとして活躍中!

ハイテナーからベースヴォーカルまでこなすムードメーカー。


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0846001.JPG
染維宏一(中央・前):

様々なBLUES BANDでベーシストとして活躍中!

地雷のようなシャウトと軽快なMCが持ち味。


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0851.JPG
桐山栄治(中央・前):

プロレスラー時代に培った長身を利してのバリトンヴォーカルで天地を揺らす。


※敬称略


(・∀・)アップステアーズは、ボイスパーカッションを入れないダウンホームなア・カペラ・スタイルとの事♪

全員がそれぞれリードボーカルをとります☆


(・ω・)えっ?

殆ど見たことある人ばかりですって?


(*´艸`)そうです♪

大塚さんは「OK's Sound Power」のライブの記事でご紹介しましたし、

ジャスティンさんは「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」などでご紹介していますし、

染維さんは「BLOW UP」や「ROKKET Soejima Blues Band」他でも度々ご登場するし、

ただ、桐山さんのみ、初でした♪


(≧▽≦)4人のハーモニーが素敵でしたよ~♪


(゚∀゚)ピッチパイプで音を確認してから、歌い始めます☆

utaはそんなことしたことないので、そんなところから既に釘付けでした(笑)♪


ヘ(゚∀゚*)ノお客さんも、久しぶりにライブを観れて、大盛り上がり♪

もちろん、utaと同じく、初めて観る方も♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0848001.JPG

ヽ(*´∀`)ノ大塚さんリードボーカルの時の「メンバーズ・オンリー」、特にお客さん、みんな大喜びでしたね♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0849001.JPG
(ノ∀\*)染維さんのリードボーカルの時は、utaの横に座って(客席出張)、歌ってくれましたよ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0845003.JPG
(≧▽≦)初のアップステアーズ、堪能させていただきました♪


(;´∀`)ご紹介は、殆どホームページの引用になってしまってスミマセン(笑)☆


「SAME OLD UPSTAIRS」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました♪

そして、一緒にライブを楽しんでくれた方々、ありがとうございました♪


ヽ(*´∀`)ノまた観に行きたいです♪