TAD MIURA BLUES SHOW③♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月17日(金)、福岡・香椎ERICにて、「TAD MIURA BLUES SHOW」がありました♪


TAD MIURA BLUES SHOW②♪ 」の続きです♪


(゚∀゚)セカンドステージ始まって、武内さんの代わりにEricのオーナーが1曲参加されました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0692.JPG
(゚Д゚)あっ!

TAD三浦さんがサンタ帽を被ってる♪


(ノ∀\*)近くのマダム達は、どんどん加熱していきます♪


(;・ω・)もう、ここでの写真は限界と判断し(utaの前で踊ったりされてるので)…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0693.JPG
ヽ(;´∀`)ノ荷物を持って、客席一番後ろに引っ越してきました♪

(スタンディング♪)


(・∀・)ナガサキスリムさんがボーカル、ギターはオーナーに代わって武内さん♪


Σ(゚д゚;)あっ!

TAD三浦さんがサンタ帽をもう脱いでる!

(*´艸`)あの写真はレアでしたね~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0695.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0696.JPG
(・ω・)テーブルが真ん中、まん前にあったのが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0698.JPG
Σ(゚д゚;)お店の方が、前で踊れるようにスペースを空けました!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0699001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0700.JPG
(゚∀゚)能崎さんに代わって、もう一人ベーシストの方が、客席から参加♪

この方もジャンルが違うので、ベースはチョッパー(スラップ奏法)♪


能崎さんにまたベースを交代したんですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0701.JPG
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆能崎さんもチョッパー(笑)!!

やるな♪能崎さん(笑)♪

メンバーも大喜び♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0702001.JPG
(≧▽≦)そんな感じで、素敵な演奏をしながら、楽しいショーで…

もう、マダム達も我慢の限界(?)♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0703001.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノステージ上で踊ります♪

(写真の右側に手が見えるのは、マダムです)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0704001.JPG
(ノω\*)ちょっとお顔が見えるけど、いいかな?


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0706.JPG
(ノ∀\*)TAD三浦さんのソロの時に、抱きついたり(笑)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0707.JPG
(ノ∀\*)演奏中のナガサキスリムさんの汗を拭いてみたり(笑)♪

(写真では踊ってますね♪)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0708.JPG
武内さんのソロでも踊ります♪

(≧▽≦)パワフルですね~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0709.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0710.JPG
(*´∀`)多分、普段はブルースとか聴かない奥様方が、こんなに楽しんでくれるなんて、utaも嬉しいです♪

そして、TAD三浦さんをはじめ、メンバーの皆さまがさすがなんですね♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0711.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノナガサキスリムさん、こちらのお客さんにもサービスサービス♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)TAD三浦さん、またシールドを(笑)!?


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0712.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノマダムのいらっしゃるほうにも更に、武内さんと共にサービスサービス♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0715.JPG
ヽ(*´∀`)ノ ソロもまわします♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0716.JPG
そんなこんなで、大盛り上がりのEricだったのでした~♪



(*´艸`)TAD三浦さんとナガサキスリムさんは、特にマダムに人気だったなぁ♪

(そういえば、能崎さんは女子高生に人気でした・笑)



ヽ(*´∀`)ノTAD三浦さんをはじめ、メンバーの皆さま、素敵で楽しいライブをありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんでくれたマダムをはじめ、お客さまもありがとうございました♪

また楽しみましょうね♪