TAD MIURA BLUES SHOW②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月17日(金)、福岡・香椎ERICにて、「TAD MIURA BLUES SHOW」がありました♪


TAD MIURA BLUES SHOW①♪ 」の続きです♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0676.JPG
(*´∀`)こんな感じで、サンタに扮した皆さんが、かっこいいソロを披露してくれたところで、皆さんお待ちかね(?)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0678.JPG
そうです♪

ヘ(゚∀゚*)ノナガサキスリムさん、体育会系ソロシリーズです♪

腕立て伏せや…


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0679.JPG
腹筋しながら吹き!!

(*´艸`)武内さんがギター片手に、足を抑えます♪

他にもイロイロ♪


ヽ(゜▽、゜)ノ サンタさん達、何やってんの~(笑)?!

もしかして、プレゼント配る為に鍛えてるのかしら♪

(*´艸`)煙突とか、のぼらないといけませんからね~☆


ヘ(゚∀゚*)ノutaの近くにいたマダム(お客さん)達は、ナガサキスリムさんに「可哀想」とかいいつつ、大盛り上がり(笑)☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0680.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0681.JPG
(≧▽≦)そんな凄いショーを挟みつつ、素敵な歌と演奏は続きます♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0682.JPG
ヽ(*´∀`)ノ スティールギターも披露♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あぁ!まだ続いてます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0683.JPG
今度は、縦吹きとか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0684.JPG
(ノ∀\*)横咥え吹きとか…イロイロ♪


近くのマダム達がかなり盛り上がってきたので、なかなか写真が撮りづらくなりましたが…

Σp[【◎】]ω・´)頑張って撮りましたよ(笑)♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0686.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0687.JPG

(≧▽≦)武内さんも出張ソロに来てくれました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0689.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノお客さんもステージも熱い♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0690.JPG
(・ω・)あ☆

TAD三浦さん、客席の誰かを呼びましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0691.JPG
(゚∀゚)大学の後輩のベーシストとの事です☆

(現在もジャンルは違いますが、バンドでご活躍されているらしい)

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆能崎さんのベースを借りて演奏するのかと思いきや、能崎さんごと借りて演奏されました(笑)☆


m(_ _)mまだ長くなりそうなので、一旦切ります☆

コメント欄は閉じておきます☆