FULL HOUSE♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月14日(火)、福岡・舞鶴「Black Music Bar Kenchan」にて、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪


ライブの様子は「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ①♪ 」と「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ②♪ 」をどうぞ♪



ヽ(*´∀`)ノ ライブ終了後に、前々から購入していたCDに、やっとメンバー全員からサインを入れていただきました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0553.JPG

ヘ(゚∀゚*)ノ「uta chan」って入れてくれましたよ♪


(≧▽≦)武内さんのサインの犬(ですよね??違ってたら誰かツッコミコメント下さい)可愛い♪


(・∀・)CDジャケット等はこんな感じ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0551-0001.JPG
(゚∀゚)CDはレコードのデザインです♪


(*´艸`)たっぷり17曲入り♪

先日、山善さんご出演のラジオで流れて反響のあった「野菜列車のBlues」も入ってますよ♪
気になる方は、山部”YAMAZEN”善次郎さんこと山善さんのホームページのDiscography をどうぞ♪



ヽ(*´∀`)ノやっとCDに念願のサインをいただけて、ほくほくで帰ったutaなのでした~♪


皆さま、サインありがとうございました♪

(*´艸`)utaに対してもマジメに書いてくれて(笑)♪