OK's Sound Power☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月12日(日)、福岡・黒崎の「STRAWBERRY SOUR」にて、「OK's Sound Power」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0246-0001.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0481.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0490.JPG
前日utaは、ここから程近い「ANDY」に「ナガサキスリム&ホリホリ」ライブを観に行ったばかりで寝不足でしたが…

ヘ(゚∀゚*)ノ来てしまいました♪

観たい観たいと思いつつ、なかなか行けなかったので♪


実は、もう一人、前日のライブから連続で来られているお客さんがいらっしゃいました♪

(≧▽≦)根っからの音楽好きですね♪



(・∀・)では、早速ライブの様子を観ながらメンバーのご紹介をしていきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0255-0001.JPG
大塚直之:Vo,G


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0485-0001.JPG
武内正陽:G,Vo


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0487-0001.JPG
村上勝敏:B


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0267-0001.JPG
中村ゆうじ:D

(敬称略)


ヘ(゚∀゚*)ノ久しぶりのオーケーズ♪

カッコ楽しい♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0482.JPG
(・∀・)あ☆

このバンドはオリジナル中心のバンドです♪


ヽ(*´∀`)ノかっこよくて、面白くて、楽しいバンドですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0483.JPG
(*´艸`)大塚さんは相変わらず、いい声だし♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0484.JPG
(゚∀゚)皆さんの演奏は熱いし♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0489.JPG
(・ω・)そういえば、メンバーのみなさんより…

「そういえば、デビューおめでとう♪」

Σr(‘Д‘n)とか言われました☆

(ブルースでの初ライブの事)

(ノ∀\*)デビューだなんて(笑)☆

でも、ありがとうございます♪


(・ω・)そして休憩時、大塚さんから…

「ハーモニカ持ってきてる?」

Σ(゚Д゚;)とか、(またまた)聞かれました!


(((゚д゚;)))まさか…!


(ノω\*)そうです、1曲参加させていただくことになりました☆

まだひよっこなので、お断りしてみましたが…

ありがたいことです☆


曲は、utaがライブでやった曲から選んでくれました☆

(゚∀゚)歌は大塚さん♪

なので、ライブの時とは曲のキーが変わりました☆


実は大塚さん、その曲の歌詞、うろ覚えだったらしい(笑)☆

(≧▽≦)それでもやろうと言ってくれる大塚さん、凄い!!

メンバーも曲をうろ覚え(笑)♪

(やる予定なんて、これっぽっちもなかったですからね☆)

もちろん、原曲の構成も知るはずもなく…

ヘ(゚∀゚*)ノ皆さん、ぶっつけ本番ですよ!!


(≧▽≦)そんな感じでも、utaは大船に乗った気持ちで演奏できたので、メンバーの皆さん凄いです!



utaは2ステージ目の途中、1曲参加させていただきました♪


始まりは、utaのハーモニカで何となくテーマ的なものを吹くので、皆さん、曲のイメージは瞬時につかみます☆


(・∀・)曲の構成は決まってないも同然なので、大塚さんの様子を見ながら演奏♪

どこから間奏に入るか(誰にソロがまわるか)とか、どこから歌がはじまるかとか、曲の雰囲気と大塚さん次第で進んでいきます♪

(*´艸`)もちろん、どうやって終わるかとかも♪


(//▽//)その「皆で手探り状態」が、楽しかったです~♪


(゚∀゚)ちゃんと「曲」になりましたよ~♪

本当に皆さまお世話になりました~♪


「またやろう」とか言ってくれてありがとうございます♪



そういえば、実はutaの演奏を聴いた事があるのは、大塚さん位でした。

(ノω\*)しかも、もっとひよっこの時期に(笑)☆

それなのに、よく誘ってくれたなぁ(笑)

utaがどんな演奏でも、みんなでカバーするという事ですから♪


(*´∀`)分かってはいたけど、改めて、凄い人たちだ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0491.JPG
(≧▽≦)ライブ、たっぷり楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ大塚さんをはじめ、メンバーの皆さま、素敵な演奏を、本当にありがとうございました~♪



ところで、ドラムの中村さん、ライブ中なかなか写真に写らなかったので…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0492.JPG

(*´艸`)ライブ後に撮らせていただきました(笑)☆



m(_ _)m翌日お仕事で、寝不足だったutaは、ライブ終了早々帰らせていただきました。

本当は皆さんとお話したかったんですけど~。


ありがとうございました~♪