(;´Д`)おはようございます… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´Д`)昨日の夕方から、福岡は本格的に雪が降り出し、高速道路(一部)・福岡都市高速(前線)通行止め、JR一部運転見合わせなどなど、大変な事になりました。

(>_<)そうです!
雪が積もったりして!

(;・ω・)今日は「歩き+バス+歩き」か、車に初チェーンで通勤か…

(´・ω・`)まだ暗いので、外の様子はわかりませんので、とりあえず早めに用意をしてから外の状況を見て、通勤手段を考えます。


(・ω・)/そんな中でも、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月27日の今日は…
「ピーターパンの日」です☆

1904(明治37)年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演されました。
「ピーターパン」は大人にならない子供たちのネバーランドという国での楽しい冒険を描いた物語です。

(;´∀`)utaは、子どもの頃は、早く大人になりたかったなぁ…

(ノω\*)現在は、「子ども」とまでは言いませんが、若返りたいですが(笑)

(人´∀`)ネバーランド♪
素敵ですね♪

(・ω・)/そして、ネバーランドといえば、キング・オブ・ポップを思い出します♪
あのマイケル・ジャクソンですね♪
(ネバーランド…でしたよね?)



(;・ω・)はぁぁ…外が気になる…

(・ω・)とりあえず…

ヽ(;´∀`)ノ今日も1日、頑張りましょう♪



(ノω\*)アァお仕事大変そう…