(((゚д゚;)))おはようございます。 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(((゚д゚;)))昨日の福岡は、雪が降りましたよ~☆
積もりはしませんでしたが…

Y(>_<、)Yそして、今日も降るかもとか…

(;´Д`)週間天気予報には雪マークが並んでるし…
(((゚д゚;)))年末年始は雪になるかも?


(ノω・。)さあ、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月26日の今日は…
プロ野球誕生の日です☆

1934(昭和9)年12月26日、東京・丸の内の日本興業倶楽部で大日本東京野球倶楽部の設立総会が開かれ、日本初のプロ野球チームが誕生しました。
これが、読売巨人軍の前身です。
当時の主力選手は、同年の日米野球などでも活躍したメンバーでした。

(・ω・)プロ野球チーム…
続いて、どこができて、どこができたんでしょ?
(・∀・)1チームじゃ試合できませんからね☆

(ノω\*)ちょっと気になりますが、調べないでしょうね…uta…



(・ω・)/いよいよ年末が近づいてきました!

(;´Д`)年末年始、ワクワクというより、いろいろお仕事の事を考えると、憂うつ…


(>_<)…


ヽ(*´∀`)ノ今日も素敵な1日になりますよう♪