NAGASAKI SLIM with HOLI HOLI☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月11日(土)、北九州・引野「ANDY」にて、「NAGASAKI SLIM with HOLI HOLI」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0465.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0467.JPG

(;´∀`)またまた記事が遅れ気味でスミマセン。


ヽ(*´∀`)ノでは、早速ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0166-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0197-0001.JPG
左:Nagasaki Slim(ナガサキスリム):Vo・Harp

右:Holi Holi(ホリホリ):G


(//▽//)先月のAMDYでは、utaは何とこの、ギターのホリホリさんとデュオさせていただいたんですよ~♪

Uta with Holi Holi☆ライブ♪ 」参照☆

ナガサキスリムブルースバンドのオープニングアクトでした♪



(゚∀゚)この日のANDYは、アコースティックLIVEとの事で、前に2組ご出演されました☆

ジャンルの違うアコースティック3組となりました♪

(≧▽≦)でも、このお二人がメインアクトだったので、今回もたっぷり観させていただきましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0472.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0463.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノこの日も熱いステージ♪


Σ(゚Д゚;)実はこの日、珍しくホリホリさんが弦を切りました☆

もちろん演奏中断はしないので、足りない弦は他の弦で補い弾きましたよ♪


そして、曲が終わりホリホリさんが弦を交換している間…


Σr(‘Д‘n)何と、ナガサキスリムさんの吹き語り(?)が観れました♪


(・∀・)そうです♪

ハーモニカと歌だけです☆

(ノ∀\*)凄かった…


(((゚д゚;)))ハーモニカって、一人で歌って吹くって難しいですよ~☆

歌ってる間は伴奏ないし、ピッチ、リズム、などなど…考えただけで難しい(笑)☆



(;・ω・)TAD三浦ブルースショーでは、体育会系のノリで指示の元腕立てふせしながら吹きやスクワットしながら吹きなどなど行われますが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0468.JPG
(ノ∀\*)今回は自ら気合を見せてくれましたよ(笑)☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0175-0001.JPG
(・ω・)マジメに演奏しながらも…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0207-0001.JPG
(≧▽≦)コミカルにも♪

メリハリがいいです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0210-0001.JPG
(*´∀`)今回もたっぷり楽しませていただきました~♪



(・∀・)あ☆

ライブ後のお話は、後日書かせていただきますね♪


先ずは…

ヽ(*´∀`)ノ ナガサキスリムさん、ホリホリさん、今回も素敵なライブをありがとうございました♪