TAD三浦 & NAGASAKI SLIM☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月15日(金)、福岡・高砂の「遊来友楽 」にて、「TAD三浦 & NAGASAKI SLIM」のライブがありました♪


「遊来友楽(ゆらゆら)」とは、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のメンバーでもお馴染みの、ジャスティン小川さんのお店です☆

(ノω・。)残念ながら、12月からは別の方がお店をされるらしいですが…

11月までは、チョコチョコライブがあるみたいです☆


(人´∀`)utaは遅ればせながら、初めて行きました♪


(≧▽≦)今回のライブは、「TAD三浦 & NAGASAKI SLIM」のライブで、TAD三浦さんがエレガットギター、ナガサキスリムさんが本当の生ハープ(マイクなし)!

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1419002.JPG

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1420002.JPG

(*´∀`)小ぢんまりしたお店なので、少人数のお客さんで…

(↑席数は9席☆)
(//∇//)生の楽器や歌がマイクを通さず聴けるので…


(*´艸`)とてもVIP感がありました♪

(TAD三浦さんのところにはマイクがあるけど、なくても大丈夫な感じ♪)


ヘ(゚∀゚*)ノそして、いつもは(utaが観た時には)バンドでやっている「TAD MIURA BLUES SHOW」の凝縮版な感じ♪


TAD三浦さんのギターを十分に堪能でき、ナガサキスリムさんのブルースハープを堪能でき、至極のひと時でした♪


(゚∀゚)面白いTAD三浦さんのMCや…


(・ω・)/「TAD先生」と言いたくなるほどの、楽しい「講義」さながらの、演奏を中心としたうんちくもあり♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1421001.JPG

Σ(゚д゚;)「横咥え吹き」(!)とか、「裏吹き」(?!)とか「サックス吹き」とか「フルート吹き」(もっとありました)って!?

TAD三浦さんの無茶振り(笑)にもナガサキスリムさん、応えます♪

ヘ(゚∀゚*)ノ凄すぎます(笑)☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1422001.JPG

(*´Д`)「聴かせてくれる」のに、爆笑ありで楽しませてくれるお二人…

さすがです♪


(≧▽≦)このお二人のライブなら、何度でも観たい気がします♪

またやってくれないかなぁ♪

(・∀・)場所もベストマッチだったのかも♪





(・ω・)話は遡りますが(ライブ前)当日、実は、遊来友楽の近くの路地の交差点で、utaとTAD三浦さんと(お客さんで、ブログ友達の)キース・ミーティアさんとバッタリ逢ったのには…

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆マンガみたいで面白かったです♪


(゚Д゚;≡;゚д゚)「お店はこの辺のはず」だとは思いつつ、みんな道に迷っていたという(笑)


( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )そんな中、交差点でバッタリ(笑)


同時刻に3人が同じ交差点で逢うって凄い(笑)♪

(・∀・)/合流して、遊来友楽を探しました(笑)



(*´艸`)そして、無事、早めに着いたutaとキース・ミーティアさんは、お店自慢の「野菜で作ったチキンカリー」を注文♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1418002.JPG
(゚∀゚)とっても美味しかったです~♪

野菜の旨味が凝縮された辛めのルー♪

スパイスもいい感じ♪

ヽ(゜▽、゜)ノ好みのカレーでした♪




(・ω・)あ、写真は全て暗いですが、店内は、そこまで暗くありませんよ☆

念の為。

(ノω\*)utaの携帯カメラのせいです。




(・∀・)美味しいカレーを食べられて(烏龍茶を飲んで)、素敵な演奏を間近で観られて、素敵な夜でした♪


ヽ(*´∀`)ノTAD三浦さん、ナガサキスリムさん、ジャスティン小川さん、そして一緒にライブを楽しんだお客様方、楽しい時間をありがとうございました~♪