山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月12日(火)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1420.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1434.JPG

Y(>_<、)Yいつの間にか、ライブから2週間が経過してますね。

なるべく早くアップしたいと、いつも思っているのですが…


(;・∀・)では、ライブの様子を見ながら、早速メンバーのご紹介していきますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1419.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1435.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1283-0001.JPG
山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo

(≧▽≦)いつも、さすがの素敵なステージングの山部さん♪

週末には、東京での「25年目のキャデラック!」 というライブを控えていたらしい♪

ヘ(゚∀゚*)ノこの日も惜しみなく、全力疾走してくれましたよ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1427.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1274-0001.JPG
TAD三浦 :G

(・∀・)今回はメインでエレガットギターを使いましたよ♪


Σ(゚д゚;)もう1本はなんと、レスポール!!

見慣れません~☆

(*´艸`)この日は貴重な日だったかも♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1248-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1439.JPG
ナガサキスリム :Harp・Vo

やっぱりutaの注目は、ブルースハーピストのナガサキスリムさん♪

(≧▽≦)力強く、かつ繊細にも演奏♪


たくさんの素敵なハーピストのモノマネ演奏もありましたよ♪

ヘ(゚∀゚*)ノ特徴を捉えた演奏は、凄いです♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1287-0001.JPG
勝野真二:B

(・∀・)クールに、素敵に演奏してくれますよ♪


(ノω\*)写真にはなかなか写りませんけど☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1440-0001.JPG
ジャスティン小川 :Dr

(≧▽≦)この日も熱いドラムを披露してくれました♪


(ノω\*)やっぱりなかなか写真に写りませんけど☆



(´・ω・`)そして、残念ながらこの日は、ギターの武内正陽さんは不参加でした☆




(・∀・)では、その他、ライブの様子をいっていみましょう♪


(゚∀゚)山善さんがご登場の前に、ナガサキスリムさんの「HOW MANY MORE YEARS」から♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1418.JPG
ヽ(*´∀`)ノ引き続き、TAD三浦さんの「(YOU MAKE ME FEEL LIKE)A NATURAL WOMAN」♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1436.JPG

(≧▽≦)そしていよいよ山善さんのご登場です♪

「風が吹いたら」♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1422.JPG

(*´艸`)盛り上がりの全18曲(アンコール含)の詳細は、山善電脳瓦版 をどうぞ♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1441.JPG
Σp[【◎】]ω・´)

この写真お気に入りです♪

(//∇//)ライブの1コマなのに、まるでutaのためにポーズつけてくれた様♪


ヘ(゚∀゚*)ノバッチリカメラ目線?!♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1442.JPG
(≧▽≦)今回も素敵なライブを堪能させていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、ありがとうございました♪