紫川ブルースフェスティバル2010②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月10日(日)、福岡・北九州「リバーウォーク」で、「紫川ブルースフェスティバル2010」が開催されました♪


紫川ブルースフェスティバル2010①♪ 」の続きです♪


(・ω・)/では早速、前回の続きを見ていきましょう♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1382001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1416.JPG

Lefty & Lee Blues Band♪

(・ω・)6月に亡くなられたベースの柴藤耕一郎さんの代わりに、新しいメンバーが加入されたのでしょうか?

(向かって右端)

お名前はわかりません。

(ノω\*)スミマセン。


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1417.JPG
Lefty & Lee Blues Band+田部俊彦♪

ヘ(゚∀゚*)ノ途中から、小倉のライブハウス「BIG BAND」の田部さんが参加♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1418.JPG
New Abebe All Stars♪

(゚∀゚)紫川ブルースフェスティバル初のビッグバンド♪

途中から女性ボーカルも入って、盛り上がりました♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1419.JPG
コロンビア浦野♪

MCをされていた、コロンビア浦野さん♪

(*´艸`)当日急遽、演奏決定?!

昨年同様、日本語ブルースでオモシロおかしく歌ってくれました♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1420.JPG
コージー大内(from Tokyo)♪

(≧▽≦)大分県、日田なまり(バリバリの日田弁)でオリジナルブルースを中心に歌い上げます♪

今回、北九州での演奏ですので、皆さん言葉が通じていますので、特に爆笑♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1421.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1422.JPG
Kim Mok Kyung (キム・モッキョン from Korea)+Lefty & Lee Blues Band♪

(゚∀゚)初めて観た、キム・モッキョンさん♪

とっても素敵な歌と演奏でしたよ~♪


※全て敬称略。



(ノω・。)この後、フィナーレセッション(&小倉祇園太鼓とのセッション)でしたが、utaは後ろ髪ひかれながら会場を後にしました。

utaは寝不足でお疲れだったので、早く帰らないと翌日のお仕事に影響しそうだと思ったからです。

(`・ω・´)最後の力を振り絞り頑張って、1時間半の道のりを運転して帰りました☆


m(_ _ )m皆さま、お先に失礼させていただいて、スミマセンでした。



ヽ(*´∀`)ノそして、楽しいイベントをありがとうございました♪



(・ω・)そういえばこの日、紫川のほとりでは、3箇所野外ライブが行われていたらしい☆

(*´艸`)ノリノリだった一般のお客さん談では、「3箇所で1番いいライブだ!」との事でした♪



m(_ _ )mまた、来年も元気に開催されることを祈りつつ、お礼の言葉に代えさせていただきたいと思います♪

演奏されたミュージシャンの皆さま、一緒に楽しんだお客さん、ありがとうございました♪

(帰るまで一緒に観戦してくれた、ドラマーのの陽子さんもありがとうございました♪)