(≧▽≦)おとな様ランチとお誕生日プレゼント♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)先日、うさぎ好きのお友達のお誕生日間近だったので、プレゼントを渡しに、北九州のリバーウォークに行きました♪



ヽ(゜▽、゜)ノ先ずはランチ♪

お友達が気になっていたという、屋根裏のゴージュという創作洋食屋さんに行きました♪


(*´艸`)utaが食べたのはこれ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1333.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノ鶏肉のバジル炒めdeかけごはん♪

メニューに、「タイ式風のかけごはんdeございますです」と書いてありました(笑)

さっぱり食べられて、よかったです♪

レタスのシャキシャキもよかったです♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1334.JPG
ヽ(*´∀`)ノこの日だけか分かりませんが、女性にはデザートがついていました♪

あ☆他にドリンクとか、撮るのを忘れました(笑)



|ω・;)実は、このお店…


∑(゚Д゚;)utaが前に冗談で言っていた、「おとな様ランチ」というものがありました!

大人も、お子様ランチの様に、少しずつ、いろんなものが食べたいと思って言ってたのですが…


(;・ω・)このお店では、「おとな様ランチ」の中の一つ、例をあげますと、

”【THE男メシ】佐藤さん”→「カツカレー・トマトスパ・エビフライ・香の物・スープ・サラダ」という、かなりヘビーなものがたくさんでした☆

見本を見たら、カツカレーもフツウに1人前ありそうだったし、トマトスパもかなり多かったみたいだし、こんな量はさすがに食べられないと思いましたので、今後も注文することはないでしょう☆

(ノω\*)少しずつ、フライとかではない、ヘルシーなものが食べたいのに(笑)



(//∇//)そして、お誕生日プレゼントですが…

うさぎ好きのお友達から今年、誕生日に、かわいい指輪を贈ってもらいましたので、utaもアクセサリーにすることにしました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0218-0001.JPG
何かわかるかな?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0219-0001.JPG
(ノ∀\*)うさぎさんが向かい合っている(チューしてる?笑)ネックレスです♪

体の部分はムーンストーンになっています♪


ヘ(゚∀゚*)ノこの日は丁度、中秋の名月でしたよ♪

月のパワーがもらえそう♪


(;´▽`A``そして、またまた貰っちゃいました(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1029-0001.JPG
(≧▽≦)キラキララインストーンの、うさぎさんストラップ(笑)☆

また仲間入りです♪


(・∀・)現在utaはこのストラップをつけています♪


(;´▽`A``もらって嬉しいけど、気をつかいます(笑)