哲心童子ブルースバンド☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月2日(土)、福岡・春吉Namazuにて、哲心童子ブルースバンドのライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1147001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1148001.JPG

(;´▽`A``やっと今月観たライブをご紹介できます(笑)


(・∀・)では早速、ライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう♪

今回も、簡潔レポ目指していきます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1149001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1151.JPG
哲心童子:G.Vo

先日、放生会ライブ(ナガタパン前)でお世話になりました♪

今回はエレキギターですよ♪

(o^-')b熱い、歌とギター♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1150001.JPG
福山晃広:G.Vo

福山さんにも、放生会ではお世話になりました♪

(≧▽≦)このバンドでも歌われます♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1067-0001.JPG
阿部聡子:B

紅一点です♪

女性ブルースベーシスト♪

(///∇//)あこがれますね~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1067-0002.JPG
市村成人:Dr

(*´∀`)市村さんにも、放生会ではお世話になりました♪

いつも気に掛けていただいて、本当に感謝です♪

素敵なドラムを叩かれます♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1071-0001.JPG
中野茂樹:Harp

言わずと知れた(?)、utaのブルースハープの師匠の一人♪

(゚∀゚)深みのある、熱いハープを吹いてくれます♪


※全て敬称略



ヘ(゚∀゚*)ノそれでは、いくつか写真をごらんいただきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1146003.JPG

(;´▽`A``なかなか全員を一枚の写真におさめるのは難しいです。

いつもはサックスの円日こうやさんもいらっしゃるので、かぶりつき席からは(近すぎて)難しいのです。

ヘ(゚∀゚*)ノ何とか、ギリギリ撮れましたよ♪

(↑撮れたというのだろうか?)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1152001.JPG

(≧▽≦)今回も、楽しみながら勉強できて、よかったです♪


ヽ(*´∀`)ノ哲心童子ブルースバンドの皆さま、今回も素敵なライブをありがとうございました♪