山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月21日(火)、福岡・舞鶴Black Music Bar Kenchanにて、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1124.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1125.JPG
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわ…!

もう来週にも、10月のKenchanでの山善さんのライブが行われようとしているのに、今ごろ9月のライブ記事更新ですみません。

(ノω\*)他にも、いっぱいライブ記事がたまっていますので、今回は手短にご紹介させていただきたいと思います。

(前々から簡潔レポを…とは言ってたんですけどね・笑)



(・∀・)では、先ずはメンバーのご紹介から♪

(全て敬称略でいきます☆)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1130.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1127.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1131.JPG
山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo

ヘ(゚∀゚*)ノ熱いパフォーマンスとボーカル♪

シビれました~♪

山部さんがちょっと動く度に、フラッシュの嵐♪

utaはその隙間を縫って、頑張って撮りましたよ♪

(相変わらず、写真、暗くてすみません~。)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1135.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1136.JPG
TAD三浦 :G・Vo

何だかいつもと雰囲気が違うと思っていたら、お髭を剃られていました☆

(*´艸`)可愛らしくなっていましたよ♪

ノリノリの女性のお客さんが、ライブ中のTAD三浦さんに猛烈アピールでした~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1121001.JPG
ナガサキスリム :Harp・Vo

utaはやはり、ハープのナガサキスリムさんが気になります♪

Σ(゚Д゚ υ)この日は、ちょっとライブ中にアンプの調子がおかしくなったらしく、途中、急遽ボーカルマイクにて演奏!

お客さん、多分、誰も気づいていないくらいの、素晴らしい演奏と対応でした♪

(≧▽≦)さすがでした♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1146001.JPG
武内正陽 :G

(*´∀`)武内さんのギターもいいんですよね~♪

ロックな感じとブルースが、うまい具合に合わさっていると言うか♪

ヘ(゚∀゚*)ノとにかく好きなギタリストの一人です♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1132-0001.jpg
勝野真二:B

Σ(゚Д゚)あっ!

勝野さんだけ、Webページがないんですね☆

(´ε`;)utaが知らないだけ?

誰かご存知でしたら、教えてください。


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1121-0001.jpg
ジャスティン小川 :Dr

(ノω・。)前前日、Namazuでのライブを見逃したジャスティンさん☆

この日はドラムでの参戦です♪

歌も歌えて、ドラムも叩けて、ギターも弾けて…

(//▽//)マルチな才能をお持ちで、羨ましいです~☆


ジャスティンさんは、残念ながらこれ以外、写真が撮れませんでした。

やはり、会場の暗さと立ち位置の問題ですね。

(ノω\;)ジャスティンさんファンの皆さま、いつもスミマセン☆



(・∀・)では、ライブの様子を少し…


ヽ(*´∀`)ノ山部さん登場前に、他のメンバーの皆さまの歌や演奏で会場を暖めてくれます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1121.JPG
ナガサキスリムさんの「FLIP FLOP&FLY」でスタート♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1122.JPG
そして武内さんの「You're Sweet」♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1123.JPG
それから、TAD三浦さんの「I'll Play The Blues Fo You」で…


(≧▽≦)そして、いよいよ山部さんの登場です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1124.JPG
「風が吹いたら」から♪

詳しいセットリストは山善電脳瓦版 をどうぞ♪



!!(゚д゚屮)屮この日の会場は、何だか凄かったですよ~。

パワフルな女性と男性のお客さんが特に♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1133.JPG

曲に合わせて、ワインをボトルでラッパ飲みしたりして♪

(;´▽`A``ステージ上の山部さんから、心配されてました(笑)


いやはや~☆

ヘ(゚∀゚*)ノ今回も楽しかったです~♪



(;・∀・)あれっ?!

結局今回の記事も、長くなってしまいましたよ~。


(ノω\*)じ次回からは、簡潔レポで、サクサクなるべく早くアップしたいと思います☆



ヽ(*´∀`)ノ最後に、山部さんをはじめ、「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」の皆さま、楽しく素敵なライブを今回もありがとうございました♪