(≧▽≦)やっと発表します(重大発表?!)☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

((((;゚Д゚))))utaとHoli Holiさんとのブルースライブです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-100306_2331~0001.jpg

↑uta(写真提供Namazuのマスター平井様♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0433-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0441-0001.JPG
↑ホリホリさん


∑(゚Д゚;)なんと11月7日(日)、北九州・引野ANDYにてutaの尊敬するブルースハーピストの一人、ナガサキスリムさん率いる「ナガサキスリム・ブルース・バンド」のオープニングアクトを務めさせていただくことになりました☆

前回までのあらすじ
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1159.JPG

↑ナガサキスリム・ブルース・バンド
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2840.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2872-0001.JPG
↑ナガサキスリムさん


(ノω・。)今回、心優しいHoli Holiさんが、ひよっこハーモニカ吹きのutaに、アコースティック・ギターで付き合ってくれます♪

Holi Holiさんは、ナガサキスリムさんと共演したり、ソロでもバリバリと活動されている、ギタリスト兼ボーカリスト兼ハーピスト(!)です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3146.JPG

ヘ(゚∀゚*)ノutaの演奏がうまくいってもうまくいかなくても、ナガサキスリム・ブルースバンドが引き立つこと請け合い(笑)☆


m(_ _ )mこのライブが終わったら、また修行に励みたいと思っておりますので、しばらくライブはないと思われます☆

((((;゚Д゚))))そのままずっとないかも!?


ブルースでは、utaは初ライブとなります☆

(オリジナルとかでは、以前ボーカルでライブはしていましたが)

もちろん、ブルースハープ吹きます☆

そして、歌も歌います☆


(`・ω・´)ゞ発展途上のutaですが、今出来ることを精一杯やりますので、よかったら観に来てやってください♪


もし、utaの演奏にアイタタタと思っても、メインアクト(ナガサキスリム)は最高ですから♪

(≧▽≦)きっと満足して帰っていただけると思います♪

その点はちょっと安心して演奏出来そう♪

(`・ω・´)ゞもちろん、精一杯やりますけどね!


ホリホリさんの演奏を楽しむのはもちろん、utaの演奏を観て…

(子供を見る親の気持ちで)(ノω・。)「あの子がこんなに大きゅうなって…」と、しみじみするものよし、

utaのステージを見て、自信をつけるのもよし(笑)、

「このステージが終わったら、極上のステージが観られる♪」と楽しみを倍増させるのもよし、

「女性がブルース?しかもハーモニカ?そして歌も?しかも二人だけで?」と、珍しさに興味を持つのもよし、

「ホリホリさん、ひよっこに付き合うなんて凄い(&優しい)☆」と感心するのもよし、

楽しみ方はいっぱいありそう(笑)♪



m(_ _ )mとにかく頑張りますので、そんな感じで宜しくお願いします♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



♪♪♪11月7日(日)♪♪♪

ANDY

北九州市八幡西区引野2-6-7

(問)090-2511-1105

Open: 19:30
Start: 20:00

料金:1500円(+1ドリンクオーダー)


※時間は多少前後する場合がございます。