(ノω・。)またまた壊れました☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)おはようございます♪



(・ω・)先日、前のストラップの紐が切れそうだったので、うさぎ好きのお友達にいただいた、うさちゃんキラキラ☆ラインストーンストラップを付けていたんですが…


(ノω・。)ストラップの金具部分(?)が、折れました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0758-0001.JPG
(;´∀`)うさちゃんの目、最初は黒かったのに、色が剥げて顔がよく分からない状態になっているのは置いといて…

紐を替えれば、すぐに直りますが…


(・∀・)順番待ちのストラップがあったので、とりあえずそれをつけることに☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2235-0001.JPG
(*´艸`)シルバーのパーツや、皮ひもを一つずつ買って、作成したオリジナルストラップ☆


ヘ(゚∀゚*)ノさあ、これはどれくらいもつかな~♪




ところで、今日は石炭の日らしいです☆

(・ω・)珍しく、語呂合わせではないのかな?

いえいえ…

(ノω\*)「ク(9)リーン・コー(5)ル・デー」の語呂合わせでした☆

「石炭が大気を汚染しないクリーンエネルギーとなっていることをアピール」なんですって☆



(;´∀`)やっぱり、あまりピンと来ないですね~☆




では、今日お休みの方も、お仕事の方も…

ヽ(*´∀`)ノ今日も素敵な1日になりますよう♪