(≧▽≦)おはようございます♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(ノ∀\*)昨日は、たくさんのコメント、ありがとうございました♪

(ノω\*)ただ、もう一度言っときますが、決定ではないので~☆




(・ω・)/さて、話変わって、今日はお仕事お休みのutaです♪

Y(>_<、)Y明日から、お仕事、更に忙しくなりますよ~☆
月初めですからっ☆

(>_<)練習も、今日たっぷりしとかないと、しばらく夜は出来なくなるかも…

(T_T)困りましたね。




(;´∀`)サア、今日も福岡は、朝からいいお天気☆
セミも頑張って、遠くでないてますよ☆
同時に、鈴虫もないてますが(笑)

(;´Д`)今日も暑くなりそう☆




(*´艸`)そういえば、今日は「宝くじの日」らしい☆
もう一つ、「くつの日」らしい☆
(ノω\*)どちらも、語呂合わせですね~☆

(;´∀`)書いてみたものの、とくに、utaには縁がありませんが(笑)





(・ω・)/では、今日お仕事の方も、お休みの方も…

ヽ(*´∀`)ノ素敵な1日になりますように♪