TAD MIURA BLUES SHOW@CAFE bambino②♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月7日(水)、「TSUTAYA AVクラブ筑紫野店 CAFE bambino」にて、「TAD MIURA BLUES SHOW」のライブがありました♪

そのライブの様子「TAD MIURA BLUES SHOW@CAFE bambino①♪」の続きです♪


Σ(゚∀゚ノ)ノライブもセカンドステージ終盤に差し掛かった頃、なんとCHOSHU WALKERさん現る!!

来て早々…

(*´艸`)指示により、T-BONE弾き(?)で演奏し…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2117.JPG

Σ(゚Д゚;)空中に浮いたまま演奏したり!!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2119.JPG
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆こんな感じでCHOSHU WALKERさん、目立ちどころを持って行きましたよ~♪
そしてCHOSHU WALKERさんコーナー終了♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2120.JPG
野崎さんもT-BONE弾き♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2121.JPG
(゚∀゚)こんな感じで盛り上がり~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2122.JPG
(≧▽≦)ステキなTAD三浦さんの歌~♪
マディのレコードジャケットでなりきり~♪

盛り上がったところで、TAD三浦さんは退場♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2123.JPG
ナガサキスリムさんが歌を引き継ぎ…

ヘ(゚∀゚*)ノ大盛り上がりでライブ終了~♪♪♪


その時TAD三浦さんは、既にそででタバコに火を♪
(//▽//)カッコイイ♪


(≧▽≦)いやはや、今まで観たことのない凄いライブでした♪
信頼関係の上に成り立っているライブだと思いました☆

(ノ∀\*)こなせる人にしか、こんな数々の指示はできませんからね~☆
もちろん「ある程度の失敗」は、お客さんを楽しませたりしますけど♪
そこも考えられてるのでしょうね♪


(・ω・)あ☆

(*´艸`)TAD三浦さんをはじめ関係者の皆さま、もしこの記事がネタバレすぎるのであれば、訂正しますので言ってください♪
(見てくれてるかどうかは分かりませんが・笑)


(;´∀`)今回は、ビックリすることだらけだったので、こんな感じの記事になってしまいました(笑)


ヽ(*´∀`)ノ面白いだけではなく、とてもステキな演奏だったことも付け加えておきますね☆
MCも面白かったです♪


m(_ _ )m TAD三浦さんをはじめ、メンバーの皆さま、ステキなライブを本当にありがとうございました♪

(≧▽≦)また観に行きたいです♪



(・∀・)ブルース聴かない人も、きっと楽しめるライブだと思います♪
皆さま「TAD MIURA BLUES SHOW」、機会があったら是非見てみて下さい♪