TAD MIURA BLUES SHOW@CAFE bambino①♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)4月7日(水)、「TSUTAYA AVクラブ筑紫野店 CAFE bambino」にて、「TAD MIURA BLUES SHOW」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2110.JPG
この日のメンバーは…
TAD三浦(ギター・ボーカル)
ナガサキスリム(ハープ・ボーカル)
高松祐介(ギター)
野崎大樹(ベース)
高木裕地(ドラム)
矢野裕之(パーカッション)
(敬称略)
「TSUTAYA AVクラブ筑紫野店 ライブハウス化計画第12弾」だそうです♪
(*´艸`)ブルース好きな店長が、ライブハウス化を企んでるらしい♪
utaとしては、ブルースが聴けるお店が、増えるのは大歓迎です♪
(≧▽≦)店長さん、是非、頑張って下さい♪


ヽ(*´∀`)ノでは、ライブの様子をご覧いただきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2108.JPG
(゚∀゚)さすが、TAD三浦さん♪
ステキなギターで魅了です♪
(*´∀`)そして、初めてTAD三浦さんの歌声を聴きましたが、いいお声です~♪


(*´∀`)_且~~ コーヒーを飲みながら、心地のよいブルースを堪能していたutaですが…


Σ(゚Д゚;TAD三浦さん、メンバーに次々と難題を!!


(;・ω・)先ずはナガサキスリムさん☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2068002.JPG
( ゚Д゚)・∵. 腕立て伏せしながらのハープの演奏!!

(((゜д゜;)))腕立て伏せしながらの演奏は噂には聞いていましたが、実はそれだけじゃありませんでした!
次々お題が課せられます!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
腹筋しながらハープを吹き♪
スクワットしながらハープを吹き♪
うさぎ跳びしながらハープを吹き♪
ヘ(゚∀゚*)ノビリーズブートキャンプしながらハープを吹く(爆)!!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2095.JPG
(//▽//)そして〆に渾身のハープソロ!!

(ノω\*)あまりのハードさに、「ながら」の写真は撮れませんでした(笑)☆

( ;゚皿゚)まさに体育会系です(笑)!!

( ゚Д゚)ハーモニカを殆ど「縦」にくわえて、どうやって吹いてるのか…
不思議でなりませんでした(笑)


(*´艸`)演奏中にTAD三浦さん、次々にアイコンタクトで無言の指示を行います☆
それを目で応えながら、挑戦します(笑)


今度は…
(;゚Д゚)TAD三浦さんのギターを高松さんに後ろから弾かせ…
TAD三浦さんが後ろから野崎さんのベースを弾き…
前に立たせたナガサキスリムさんのハープとマイクを野崎さんが持ち…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2011-0001.JPG
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆こんな状態で演奏したり!!

メンバーの皆さんも、その場にならないと何をしないといけなくなるか分からないらしいです(笑)☆

ヘ(゚∀゚*)ノこんな状態でも、ちゃんと音楽になってるのですよ~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2102.JPG
お店の壁に飾ってある、レコードジャケットをとり…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2105.JPG
顔の前に持ってきて…
ナガサキスリムさん=リトル・ウォルター♪
高松さん=ジミー・ロジャース♪
野崎さん=マディ・ウォーターズ♪
(≧▽≦)「なりきり演奏」させたり♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2021-0001.JPG
矢野さん、持ってきている道具を次々に渡され、全て同時に演奏☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2106.JPG
高木さん、スティックケースに入ってるスティックを次々に渡され、全てのスティックを持って演奏☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2107.JPG
ナガサキスリムさん、キーの違うハーモニカを次々渡され、4本同時に演奏☆


(*´∀`)そんなアクロバティックな演奏をしながらも、ステージにはメリハリがあり…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2101.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2109.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A2111.JPG
緊めるところは緊めていて…
(≧▽≦)色んな意味で、楽しませてくれるライブでした♪



(・∀・)長くなりましたので、「TAD MIURA BLUES SHOW@CAFE bambino②♪」に続きます☆
コメント欄は閉じておきます♪