(ノω・。)泣きっ面に蜂でした☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)/こんにちは☆


(・∀・)今朝は、ブログペットの「てぃーちゃん☆」が記事を書いていたので、utaはお昼に更新する事にしました☆

ブログ内で飼ってるうさぎの「てぃーちゃん☆」。
(*´艸`)かなり、文章力を付けたみたいですね♪
相変わらず、意味不明な文章ではありますが☆



ところで、体調の回復してないutaですが、連日のライブで寝不足と…
(ノω・。)昨日の夕方に、左目に異物が入ったような痛みがありまして…
目薬を差したけど、治らないので、コンタクトレンズを外したところ…
Y(>_<、)Y目が開けられないほどの激痛が!!


(>_<)目薬で洗い流しても、痛みは取れず…
ライブを断念しなきゃいけないかも…と考えてたんですが…

(`・ω・´)段々痛みが消えていったので、結局、予定通り行くことにしました!


(;´∀`)あ…なので、昨日はメガネっこでした(笑)

(ノω\*)Namazuのマスターの平井さんが、いつの間にかメガネっこのutaの写真を撮っていて、送ってくれたので、載せてみます(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-100402_2229~0002.jpg


(・ω・)/今日のライブも、メガネっこで行きます!




(´・ω・)しかし、なんだったのでしょう?
コンタクトレンズはお出かけするときしか基本的に付けないので、今回長時間、しかも連日付けたがらかな…