(ノω・。)久しぶりに… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(ノ∀`。)会えました。


(´・ω・`)今は亡きうさぎさんの「てぃーちゃん」と「ぴーちゃん」。

寿命を全うして、天に召されましたが…

(ノ∀`。)昨夜、夢に出てきてくれました。

(*´∀`)ふたりとも、まだ小さい頃でした。

夢の中では、生きているのが当たり前でした。

(//▽//)大好きな、鼻の少し上を撫でて、背中も撫でてあげました。
鼻の上はふたりとも、ウットリしていました。



(ノω・。)起きたら、涙が出ました。

(ノω\。)涙が止まりません。


(>_<)お仕事の準備しなきゃ☆




(´・ω・`)


(・ω・)


(・∀・)では、今日も1日、頑張りましょう♪


ヽ(*´∀`)ノ頑張りましょう♪