キャデラック・レコード♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ予約していた「ブツ」が届きました~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1050-0001.JPG
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1051-0001.JPG
(・∀・)キャデラック・レコード コレクターズ・エディション [DVD]です♪

昨日の朝家族から受け取って…
お仕事行って…
ブルースハープの練習して…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A1054001.JPG
(≧▽≦)やっと観れました♪

本編から、特典映像まで、続けて観ました☆

(;´∀`)一応…

全部で四時間位だったでしょうか…

(ρ_-)o最後は、眠くて眠くて…
意識がないところもありましたが…

(・∀・)そうそう、映画館では字幕だったので、今回は吹き替えで観てみました♪

(*´艸`)結構いいんじゃないの~♪


(・ω・)途轍もない伝説的なチェスレコード(ブルース)の物語を、何時間かにおさめないといけないので、駆け足なのは否めませんが…

(・∀・)よい映画です♪


(ノω\*)その夜、またutaの夢に、リトル・ウォルターが出てきました♪

m(_ _)m度々ご出演、ありがとうございます♪


(*´∀`)いつか夢でリトル・ウォルターからレクチャーしてもらいます♪
(↑アホです♪)

(・∀・)宜しくお願いします♪