(;´Д`)スタジオ終了~☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A0362.JPG

(;´Д`)何か、今日はダルいデス…
スタジオ練習も、ちょっと永く感じたりして…

何ででしょう…?



今朝の湿度は80を超えてました…

(ノω・。)そのせいかな?



(;´∀`)こんな日もあるさ…




(・∀・)しかし、今日は晴れましたね~☆


また真夏日らしいデス。


(ノ∀\*)温めの温泉に浸かりに行きたい…


|ω・`)行かない(行けない)けどね…



(・ω・)/今日は夜も少し練習行ってきます♪



(´・ω・`)体調が回復してたらいいなぁ~…




既にバテ始めてたりして(笑)





(≧▽≦)気合い入れなきゃ!